【マイホームの購入に関する調査】9割以上が不動産会社に相談して良かったと回答。マイホームを建てる際、特に重視するべきポイントとは? #マイホーム #不動産

  • 【まとめ】自分の家を建てるなら少しでも理想に近づけたい!マイホームを検討する際は、地域密着型の不動産会社へ相談するのががベスト

今回の調査では、6割以上の方が結婚や子どもができたタイミングでマイホームの購入を決めたということが判明しました。
そして、地域の情報が豊富な点から相談先を不動産会社に決めた方も多いようです。

マイホームの購入は一生に一度の買い物になることが多いことでしょうから、失敗のないマイホームを建てたいものです。
もしマイホームの購入で悩んでるのなら、地域密着型の親身になってくれる不動産会社に相談してみてはいかがでしょうか。

  • 和泉市の不動産会社なら『株式会社ライフワンホーム』

今回、「マイホームの購入まで」に関する調査を実施した株式会社ライフワンホームhttps://www.life-one-home.com/)は、和泉市の不動産売買・仲介、注文住宅を専門としています。

■私たちライフワンホームはお約束します!
・お約束1
和泉市の物件情報量・更新頻度は、どこにも負けません。
当社では、流通している売買物件の写真とおすすめコメントを毎日更新しています。
和泉市に特化した不動産会社なので、一つ一つの物件をきちんと調査しています。
お客様には、自宅にいながら最新の売買物件を閲覧できるようにしております。

・お約束2
お客様からのお問合せには、即日対応いたします。

お客様からの物件に関するご質問や、ローンに関するご質問をいただいた場合、営業日であれば即日ご返答致します。

・お約束3
ご来店からご契約いただいた後までしっかりサポートいたします。

物件のご案内の際には、物件のよいところ悪いところどちらも説明いたします。
また、リフォームのご提案や保険の見直しなど、ライフプランをシミュレーションしながらトータル的にご提案いたします。

■無料会員登録された方限定の3つの特典
・特典1

会員様限定で公開している非公開物件を閲覧できます。
・特典2
ご希望の条件を登録していただくと、マッチした物件情報をいち早くメールでお届いたします。
・特典3
物件の値下げ情報を優先的にお知らせします。

★無料会員登録はこちら:https://www.life-one-home.com/?page_id=43266

■株式会社ライフワンホーム:https://www.life-one-home.com/
■お問い合わせURL:https://www.life-one-home.com/?page_id=41
■お問い合わせTEL:0120-05-8228(営業時間:9:00~20:00/定休日:お盆・年末年始※水曜日も営業)

調査概要:「マイホームの購入まで」に関する調査
【調査日】2022年12月28日(水)
【調査方法】インターネット調査
【調査人数】1,015人
【調査対象】マイホームを購入したことがある方
【モニター提供元】ゼネラルリサーチ

【マイホームの購入に関する調査】9割以上が不動産会社に相談して良かったと回答。マイホームを建てる際、特に重視するべきポイントとは?|株式会社ライフワンホーム

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000114136.html

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる