【茨城県・大洗町】茨城県大洗町新生: 「波と月」が竣工 – 商店街の古民家を蘇らせたモダンな複合宿泊施設 12月1日(金)・2日(土)に開業を記念した内覧会を開催

茨城県大洗町の永町商店街に位置する、築39年の歴史を持つ元酒屋の店舗併用住宅が、複合宿泊施設「波と月」へと生まれ変わりました。Japan. asset management株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:内山博文、以下「Jam」)の建築ディレクションにより、この歴史ある建物は現代のニーズに合わせたリノベーションを施され、11月に竣工。この開業を記念し、12月1日と2日には内覧会が開催されます。

目次

波と月

「波と月」は、1日1組限定のプライベートハウスとしての宿泊サービスを提供し、Neo中華「kurage くらげ」、テント型サウナ、ワーケーションにも対応した空間を備えるなど、多彩な機能を持つ施設です。元酒屋の特徴を活かしながらも、現代的な要素を取り入れた空間デザインが施されており、地域の伝統文化と新しいカルチャーを融合させたリトリートハウスとしての役割を担います。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる