『秘宝館』『ラブホテル』の写真集が発売!写真家・都築響一。日本の忘れられた裏文化遺産を取り上げ、その魅力と歴史を再考!400ページ超えの大ボリューム。

『秘宝館』『ラブホテル』の写真集

空前の観光ブームのなか1970年代~観光地に誕生したオトナの娯楽施設「秘宝館」。斬新奇抜な創造力が溢れる、それぞれの館の演出は現代においても新鮮に映る。昭和という時代が生んだ性のアミューズメントパークは、アート空間のよう。そして「ラブホテル」、それは昭和・平成の色香にむせる愛の空間。急速に姿を消しつつあった2000年代に遊びごころ溢れるインテリアを探し歩いた全73室。オトナの夜の夢

株式会社青幻舎は、写真家・都築響一の新たな作品『秘宝館』『ラブホテル』の写真集を、2023年9月下旬に2冊同時に刊行。

『秘宝館』と『ラブホテル』は、日本の忘れられた裏文化遺産を取り上げ、その魅力と歴史を再考するものです。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる