「家族と共に、実家の未来に思いを馳せる—今年のお盆は特別なものに」。8月は「空き家ゼロ月間」と銘打ち、日本全国で空き家解決のためのイベントを展開します。静岡県藤枝市で7月30日にキックオフとなる一連の取り組みがスタート。#空き家ゼロに #0802の日

8月は「空き家ゼロ月間」と銘打ち、日本全国で空き家解決のためのイベントを展開。

静岡県藤枝市で7月30日にキックオフとなる一連の取り組みがスタートします。空き家買取専科(代表取締役:玉木 潤一郎)は、空き家問題に着目し、「空き家ゼロにの日」を制定。日本全国で啓発活動を行っています。2023年、これらの活動はより一層の強化を見て、「空き家ゼロ月間」が8月に設けられ、全国で様々なイベントが開催される予定です。

新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行してから初めての夏を迎え、実家に帰省する人々が再び増えることが予測されます。家の未来について、家族と一緒に話し合う絶好の機会です。空き家問題の解決は、家族間のコミュニケーションから始まります。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる