子どもの世界を広げる二拠点生活サービス”Co-Sato” 夏のCo-Sato体験会の申し込み受付を開始

体験会のプログラムは、到着日の夕食から始まり、翌日は地域の伝統芸能や農業を体験。近くの公園で川遊びをした後、最終日は地域の子どもたちと共に遊ぶ時間を設けます。大人は1日あたり4000円、子どもは2000円、3歳未満は無料で参加できます。

MoonBase社は2023年中に11拠点、2025年度に150拠点のオープンを目指しており、Co-Satoの体験会はその第一歩となるでしょう。申し込みは公式サイトから行えます。また、5月末にはオンラインでサービス説明会も開催予定です。

  • Co-Satoとは?

​Co-Satoは、子どもの世界が広がる二拠点生活のサブスクリプションサービスです。
「行きつけの田舎」がある暮らしを、自然豊かな田舎の物件のシェアリングによって実現します。

Co-Satoのサービス特徴

■ 自然の中で思いっきり遊べる

大自然の中で、思うがままに遊ぶことができます。しかも、学生スタッフが全力で遊び相手をします!

■ 新しい世界との出会い

他の会員家族・学生スタッフと一緒に滞在し、地域の人や文化にも接することで、新しい世界との出会いが待っています。

■ 実家のような安心感

Co-Satoは子育て家族に特化した環境を整えているので、気を遣うことなく滞在できます。また、拠点ごとに会員数を限定することで「拡張家族」が成立しているため、実家に戻るような感覚で通えます。


2023年5月1日より第1号拠点を長野県辰野町にオープンしました。
2023年中に11拠点。2025年度に150拠点のオープンを目指しています。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる