一世を風靡したテレビCM「フルフル、フルフル、フル装備♪」で親しまれている泉北ホーム株式会社が、新たな住宅ライン「tasita(タシタ)」を発表。多様性社会にフィットした 26坪・2階建ての注文住宅。

一世を風靡したテレビCM「フルフル、フルフル、フル装備♪」で親しまれている泉北ホーム株式会社が、新たな住宅ライン「アシタノシリーズ」を発表しました。その第一弾となる注文住宅「tasita(タシタ)」は、現代の多様性を体現した26坪・2階建て・2LDKの住まいです。

「tasita」は、一律の家族像だけでなく、異なるバックグラウンドやライフスタイルをもつ生活者が自由に暮らすことを前提に設計されています。暮らしの必需品は標準仕様とし、価格は1,555万円(税込)から。これにより月々4万円台の返済も可能にしました。

また、”暮らしやすさ”を考え、「tasita」は『長期優良住宅』認定を基準にした。これにより、寒暖差や高騰する光熱費による家計の負担を軽減し、快適な生活を可能にします。その上で、自由に選べる余地も持たせています。自宅で仕事をしたり、ゲストを招いたり、趣味の時間を過ごしたりといった、個々のライフスタイルや個性を反映させることが可能です。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる