新生活を探しに、東野幸治が全国を旅する!〜「移住がしたい!~東野幸治 第2のふるさと探し旅~」47都道府県を旅しながら、文化・自然・食、そして人々と触れ合い、その土地の魅力を体感するとともに素敵な物件を内覧。

東野さんは豊後高田市の印象について、「移住しやすい町かどうか半信半疑でしたが、実際に来てみて感じたのは、市の手厚い経済的なバックアップや、地元の人々の温かさです。移住だけでなく、新たなビジネスを始めることも考えられるほど、素晴らしい場所でした。」と語ります。

また、次に訪れる地については、「新幹線や空港へのアクセスが良い岡山に興味があります。」とのこと。さらに、自身の「第2のふるさと」になる条件については、「友達が3人いること。一人ぼっちでは寂しいですからね。」と笑いを交えながら語りました。

「移住がしたい!~東野幸治 第2のふるさと探し旅~」では、東野さんの移住先に対する真剣な思いや、その探求の過程を追いかけます。移住を考えている方、または新たな生活の場を模索している方々にとって、有益な情報が詰まった番組となることでしょう。

次回の放送は、5月19日(金)22:00〜23:00、BS朝日にてお楽しみいただけます。

【番組詳細】 番組名:「移住がしたい!~東野幸治 第2のふるさと探し旅~」 出演:東野幸治 制作:BS朝日、ABCテレビ プロデューサー:柴田 聡(BS朝日)、藤田和弥(ABCテレビ)

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる