新生活を探しに、東野幸治が全国を旅する!〜「移住がしたい!~東野幸治 第2のふるさと探し旅~」47都道府県を旅しながら、文化・自然・食、そして人々と触れ合い、その土地の魅力を体感するとともに素敵な物件を内覧。

テレビ界から引退後、新たな生活の地を模索する、東野幸治さん。彼が全47都道府県を巡り、地元の魅力やライフスタイルを探求する新番組「移住がしたい!~東野幸治 第2のふるさと探し旅~」が始動します。東野さんは「移住に興味がある方や、新たな事業を始めたい方々への参考になる情報が満載です!是非ご覧ください!」と自信満々。

今回のエピソードでは、「住みたい田舎ランキング」で常に上位にランクインする大分県豊後高田市を訪れます。その自然や住環境、食事、そして驚くべき経済状況を見つめます。

地元の海岸で地引網体験を楽しんだり、2020年に豊後高田市へ移住した小久保家を訪問して、実際の移住生活を垣間見たりします。また、移住者が豊後高田市で新たなビジネスを始めるための驚きの物件情報も探求します。

食事については、地元スーパーでの新鮮な地魚や安価な調味料の購入、そしてミシュランガイドにも掲載された名店への訪問も予定しています。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる