熊本・人吉市に新スポット登場! 「麻葉珈琲」で贅沢なコーヒー体験を。古き良き町並みに馴染む外観。梁や欄間には古材を活用し町の歴史を五感で体感できる空間に。

株式会社ウィル代表の村井隆太さんは、「人吉は自然豊かで歴史もあり、伝統の美しさも持っている素晴らしい場所。この場所が地元の方々の憩いの場になるとともに、市外や県外からも注目を集められる新しいランドマークに育ってくれたら」とコメントしています。

Ⅱ店舗概要Ⅱ

■名称:麻葉珈琲
■オープン日:2023年5月10日(水)
■所在地:〒868-0003 熊本県人吉市紺屋町24
■TEL:comming soon
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:不定
■アクセス:JR人吉駅より徒歩10分
■Instagram:comming soon

■会社概要
社名:つばめタクシー株式会社
本社:熊本県人吉市中青井町
代表:代表取締役社長 北昌二郎
会社HP:https://tsubame-taxi.co.jp/

■珈琲回廊について

2019年10月、熊本城の城下町にて築120年の町屋をリノベーションしオープンしたロースタリー。世界各国の豆を取り扱っており、注文を受けてその場で生豆から焙煎している。奥には喫茶スペースを配置しており、心地よい町家の空間を体験できる。2階のギャラリースペースでは、交流の場として多数POPUPを開催。町家の並ぶこの街の真の価値をビジネスに繋ぎ“熊本の城下町界隈を更なる賑わいと利益を生み出す街に”というコンセプトのもと活動している。現在、台湾・韓国を含む直営店舗を5店舗運営。プロデュースは「草千里珈琲焙煎所」、「H COFFEE LABORATORY」に次ぐ3店舗目。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる