古民家を丸ごと改装!新宿の人気スポット「ほぼ新宿のれん街」に新たなお店が登場!「東京江戸もんじゃ こげお」古民家再生と飲食業の活性化を目指すプロジェクト。#新宿グルメ #ほぼ新宿のれん街

株式会社Good market&shopsが企画・運営する人気スポット「ほぼ新宿のれん街」に、新たなお店が加わりました。4月21日(金)にグランドオープンする「東京江戸もんじゃ こげお」は、同横丁にある20店舗目のお店となります。

新宿・代々木の中心部に位置し、ドコモタワーをバックにした風景が魅力の「ほぼ新宿のれん街」は、古民家を改装した個性豊かな飲食店が軒を並べる横丁として、多くの人々に親しまれています。2017年のオープン以降、新宿駅南口から徒歩5分、代々木駅東口からはほぼ0分という好立地もあり、多くのお客様に支持されてきました。

【ほぼ新宿のれん街 MAP】
【ほぼ新宿のれん街 MAP】

今回、第5期増床区画として加わる「東京江戸もんじゃ こげお」は、東京観光客にも大人気のもんじゃ焼きの専門店。グランドオープンを記念して、4/21(金)から4/28(金)の8日間限定で、1杯目のドリンクがたったの1円で提供されます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる