群馬県前橋市の新アートスポット「まえばしガレリア」誕生!「発見のある暮らし、創造が生まれる場所、前橋ラバーズが集う拠点。」2023年5月7日(日)にオープン。

前橋市に新たなアートスポット「まえばしガレリア」が誕生します。アートと生活空間が共生するこの複合施設は、2023年5月7日(日)にプレオープン予定で、レストランは5月末オープンを目指しています。株式会社まちの開発舎が手掛ける「まえばしガレリア」は、アートとデザインによる地域活性化を目指す新しい拠点として、前橋市の中心部に位置します。

建築家平田晃久氏が設計した「まえばしガレリア」は、13層に積み上げられたボリュームが中庭を囲むように地上4階にまとめられた立体構成で、緑と街の生命力とつながる建築が完成しました。1階には、日本を代表する有名ギャラリー5社が拠点を構え、前橋随一の一流フランス料理のレストランも入居予定です。また、2階から4階には大きなテラス付きの分譲レジデンスが共存し、アートのある暮らしを楽しむことができます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる