ペットと共に幸せな暮らしを提案する雑誌「AMILIEマガジンVol.6」がデジタル版で登場!

最新号の「AMILIEマガジン」では、以下のようなコンテンツが掲載されています。

  1. 人気の定番コンテンツ「犬も猫もうれしい素敵な住まい探訪」
  2. 気になるペットのニオイ、おうちの工夫で解決!
  3. 愛犬、愛猫も必ず歳を取る その時に備えてできること
  4. 国の補助金を上手に活用!愛犬・愛猫と暮らすおうちをもっと快適に!
  5. 【お宅訪問】プロの技が光るキャットウォーク

これらの記事を通じて、ペットとの暮らしをより楽しく豊かにするための幅広い情報が提供されています。デジタル版の導入により、動画などの新たなコンテンツも楽しめるようになり、ペット愛好家にとってはますます必携の一冊となることでしょう。

今後も「AMILIEマガジン」は、ペットと飼い主が幸せに暮らすための最新情報や役立つアイデアを提供し続けることで、ますます多くの読者に支持される雑誌を目指していきます。さらに、デジタル版の拡充によって、情報の質と量を向上させ、インターネットを通じた幅広い情報提供が可能となり、ペットとの暮らしをより充実させたいと願う読者の期待に応えることができるでしょう。

  AMILIE web:https://pet-lifestyle.com/

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる