ペットと共に幸せな暮らしを提案する雑誌「AMILIEマガジンVol.6」がデジタル版で登場!

ペットと幸せに暮らす住まいの情報誌「AMILIEマガジンVol.6」が4月1日に発刊されました。同誌は、ペットライフスタイル株式会社(本社;東京都港区、代表;中嶋宏一)が2021年春に創刊し、犬や猫と楽しく豊かな暮らしを送るための情報を提供しています。

住環境はペットと飼い主双方のストレスの原因となり得るため、同社は2020年にAMILIE webを開設し、Instagram・Twitter・Facebook・YouTubeと連動したメディア展開を行っています。この度、デジタル版がスタートし、動画や詳細情報が同時に確認できるようになりました。

ペット愛好家は全世帯の36%に及び、適した住環境へのニーズが高まっています。2008年から養成されている愛犬家住宅コーディネーター(ADC)や愛猫家住宅コーディネーター(ACC)は、受講者累計で5,900名近くに達し、資格導入企業は2,000社に迫る勢いです。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる