【北千住・ 空き家活用 】千住の新しい魅力を創り出し挑戦を応援する2.5次元の街「千住浪漫シティ」プロジェクトが始動! 関係人口を増やし街を盛り上げることを目指。 #千住浪漫シティ #空き家活用 #北千住

目次

『千住浪漫シティ』では、千住での挑戦のハードルを下げて一歩を踏み出す後押しをすることで、街を盛り上げ、千住のまちおこしにも繋げたいと考えています。プロジェクト展望としては、千住浪漫シティに関わる人の関係人口を千住にちなんで1010人にすることを目標にしています。そこで集まった人たち同士で挑戦を応援し合い、みんなで友達が新しく開いた飲食店に遊びに行く、空いている部屋を事業に貸し出す、空き家をみんなでリノベーションするなど、魅力的なプロジェクトを生み出す土壌がある。

クラウドファンディングの詳細と参加方法

千住浪漫シティのクラウドファンディングは、2023年3月14日から5月7日までの期間中に、目標金額2,500,000円を集めることを目指しています。 目標達成後は、ウェブサイト制作やイベント開催など、プロジェクトの具体的な活動資金に充てられます。 支援金額に応じて、千住浪漫シティでの特典や千住浪漫シティオリジナルグッズのプレゼントなど、さまざまな特典が用意されています。

◆クラウドファンディング概要
プロジェクト名:小さな挑戦を応援されるまち「千住浪漫シティ」を作りたい!

プロジェクトURL:https://readyfor.jp/projects/senju_romantic_city

募集期間:2023年3月15日(水)〜4月16日(日)午後11:00

目標金額:1,200,000円

◆リターン例一覧
千住を知って楽しむ体験型のものからコミュニティに参加して住民になれるもの、お店向けに千住浪漫シティに掲載するメニューまで、千住の方にご協力いただきご用意しました。

千住浪漫シティ掲載(千住のスポット運営者向け)
→千住のディープスポットとして掲載いただける方を募集しています。千住のまちを楽しむコミュニティにもご参加いただけます。

千住浪漫シティ市民権
→千住浪漫シティのコミュニティにご参加いただけるリターンです。住民になりませんか?
住民票(デジタル名刺プレーリーカード)付きのリターンもあります。


1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる