新たな店舗が仲間入りで更にパワーアップ!!ほぼ新宿のれん街 新区画2区画増床【る区画】 串揚げ・串煮込 サンカク【〆区画】 唄えるバー ナッツレコード2023年2月1日(水) オープン!! #ほぼ新宿のれん街 #古民家再生

  • 【新たな店舗が”ほぼ新”に仲間入り!!】

それでは、出店する店舗のご紹介です!!
る区画 サンカク[串揚げ・煮込み串]
「串揚げ」と「串煮込み」と誰もが親しみのあるメニューを二枚看板に置いた大衆酒場サンカク。

串揚げの衣は食材によって独自に配合を変え、その食材ごとにベストな状態でご提供。

季節ごとに旬の食材も取り入れ、ラインナップは約20種類。素材そのものの味を楽しんで頂く為に、基本何も付けずにお召し上がりいただくのがサンカク流です。

二枚看板である串煮込みも、あごだしと数種類の味噌を独自に配合し深みのある味に仕上がりました。

馬刺しや肉刺し、馬肉のカツレツや思わず気になるミラノ風ポテトサラダ。そしてローカルの名店からインスパイアを受けたさくらんぼの柴漬け等々、サイドメニューには、定番から変わり種がラインナップ。

老若男女にお楽しみいただけるThe・大衆酒場が誕生です。

〆区画  唄えるバー ナッツレコード[カラオケバー]

飲み放題、唄い放題、ナッツ食べ放題、ウコンサービス、革ジャン着放題、サングラス着け放題と、皆が欲しくてたまらない?! 世の中の”放題”を詰め込んだ、思う存分欲求を満たして愉しむカラオケバーが”ほぼ新”の〆区画として馳せ参じました。

エリック・クラプトンに、ゴーストバスターズ、ルパン三世まで。。。一度は目にしたことがありそうな、昔懐かしいレコードジャケットが並ぶエントランスをくぐると、まるで場末のカラオケバーにタイムスリップしたと錯覚を起こしそうな昭和レトロ感満載の空間が。スツールやカウンターの椅子がノスタルジーな雰囲気を出しつつも、Z世代にも馴染みのあるネオンカラーが挿し色になり、現代感も感じさせます。またステージには無数のスピーカーのオブジェもあり遊びごごろ満載の内装となりました。それだけでなく、ナッツレコードには衣装部屋が。。。往年の名曲のアーティストや、有名キャラクターを彷彿させる衣装まで、あなたが憧れのスターになり切って唄うことも夢じゃない!!楽しみ方はお客様次第?!是非、大人のアソビバに足を運んでみて下さいね!!

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる