新たな店舗が仲間入りで更にパワーアップ!!ほぼ新宿のれん街 新区画2区画増床【る区画】 串揚げ・串煮込 サンカク【〆区画】 唄えるバー ナッツレコード2023年2月1日(水) オープン!! #ほぼ新宿のれん街 #古民家再生

目次

2/1より7日間はほぼ新宿のれん街全店舗でドリンク1円キャンペーン開催!!

新宿・代々木の新名所として、2017年の開業以来沢山の皆様にご好評を頂いている『ほぼ新宿のれん街』。
このたび第4期増床として【る区画 】串揚げ・串煮込 サンカク、【〆区画】 唄えるバー ナッツレコードがオープン。各店舗ではオープンに際しキャンペーンを実施する。

【オープニングキャンペーンで最初の1杯目1円!!】

  • 【都会の喧騒を忘れてしまうような空間。それがほぼ新宿のれん街。】

場所は、大都心『新宿・代々木』のど真ん中。ドコモタワーが高くそびえたつ麓に、ぽっかりと時を忘れてしまったかのような一画がありました。2017年3月に、資源の最大化と今の東京の礎となる心のふるさと(拠り所)を大切にしながら「新しいコト」を提案するべくオープンしたのが、古民家を丸ごと改装し、個性豊かな業態が軒を並べる横丁『ほぼ新宿のれん街』。それから数年。様々な方面で未曾有の自体を引き起こしたコロナ禍にも関わらず、おかげ様で沢山のお客様にご好評を頂いた折もあり『ほぼ新宿のれん街 倉庫別館』を2022年にオープン。今回、更に2店舗が仲間入りして総勢19店舗の横丁に。ほぼ新宿のれん街が更に「新しいコト」を提案致します。

今回第4期増床区画としてオープンするのは【る区画】 串揚げ・串煮込 サンカク、【〆区画】 唄えるバー ナッツレコードの2区画。昨年の第三期オープン時には、趣のある”倉庫”が昔懐かしい古民家群と相まって雰囲気が更にUPしたほぼ新宿のれん街。今までの増床オープンではありそうでなかった2つの業態がラインナップ。

より賑やかに、そして、お客様ごとに楽しみ方も無限大な横丁に。。。

背後にそびえるドコモタワーとのロケーションなど、写真を思わず撮りたくなるスポットも数多い『ほぼ新宿のれん街』。更に、代々木駅東口から徒歩で”ほぼ0分”とアクセスも◎。「呑み喰いして楽しい」「観ても楽しい」そしてワクワクする『アソビ場』が更にパワーアップして皆様をお出迎え致します。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる