【実質100万円であなたもカフェオーナーに!?】名古屋で人気の無人カフェがパートナー店舗の1次募集を開始! #空き店舗活用 #無人カフェ #募集 #開業

  • 【自己負担の上限はわずか100万円】

カフェの開業は実はかなり多額の資金が必要と言われております。

一般的なキレイなカフェをOPENしようとすると総費用で3000万~4000万円程度かかるといわれておりますが、今回のパートナー募集では自己負担の上限はわずか100万円。

仮に店舗改装や看板費用で上限を超える場合でも、100万円を超える負担は不要です。超えた分は弊社が負担致します。無人カフェでは必要な設備がそれほど多くないので、一般的なカフェの1/10以下の初期費用で店舗をOPENすることが可能です。

  • 【パートナー店舗への応募条件】

今回の1次募集は下記条件が必須となります。

  1. 既に無人カフェを開業できる建物を所有している、または賃貸している建物に空きスペースがある
  2. 1の面積が20坪以上ある

 今回の1次募集では既に候補の物件をお持ちの方のみ対象となります。建物を所有しているが使用していない、昔は店舗として営業していたが現在は行っていない、使用していないスペースが広くある等、建物や使用されていないスペースの有効活用が今回の1次募集の条件となります。個人・法人は問いません。

尚、該当店舗の立地や広さなどの条件で審査がございますので、条件に当てはまる全ての方が対象とはなりませんので予めご了承ください。目安は1日20杯販売になります。

  • 【応募概要】

募集期間:2023年 1/10(火)~2/3(金)
応募方法:メール

selfcafe@wood-designpark.jp  に 題名を「セルフカフェパートナー応募」としてお送りください。後程、応募必要書類をメールにてお送りさせていただきます。

セルフカフェ名鉄レジャック店HP
https://selfcafe.jp/lejac/

セルフカフェささしまライブ店
https://selfcafe.jp/sasashima/

運営会社:ウッドデザインパーク株式会社
担当:鈴木

【実質100万円であなたもカフェオーナーに!?】名古屋で人気の無人カフェがパートナー店舗の1次募集を開始!|ウッドデザインパーク株式会社 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000045400.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる