【実質100万円であなたもカフェオーナーに!?】名古屋で人気の無人カフェがパートナー店舗の1次募集を開始! #空き店舗活用 #無人カフェ #募集 #開業

目次

ニーズが年々高まっている無人店舗。あなたもそのオーナーに。

愛知県内を中心に展開する無人カフェ「セルフカフェ」。月間5000名以上が利用するセルフカフェをもっと気軽に沢山の人に使ってほしいという想いからパートナー店舗を募集する。

無人カフェ「セルフカフェ」 @ ささしまライブ店


名古屋駅を中心に愛知県内4店舗を展開する無人カフェ「セルフカフェ」
セルフカフェはお仕事や勉強、作業・休憩の場所として月間5000名以上の利用があります。

最も利用客数が多い店舗の1つが名古屋駅徒歩4分、名鉄レジャックビルにある「セルフカフェ名鉄レジャック店」になります。名駅徒歩4分の立地ながら無人カフェでは日本最大級の150坪200席以上を備える大型の無人カフェになります。このセルフカフェ名鉄レジャック店ですが、名鉄レジャックビルの閉館に伴い、2023年の3月31日をもって営業を終了致します。

名駅徒歩4分、150坪200席を擁するセルフカフェ名鉄レジャック店

セルフカフェ名鉄レジャック店は閉店してしまいますが、セルフカフェをもっと沢山の方にご利用いただきたいと考え、今回セルフカフェのパートナー店舗を募集させていただくことになりました。

空き家がある、使っていない店舗がある、人員を割かずにスペースを有効活用したい、そんなお悩みがある方、セルフカフェをあなたの街に開業してみませんか?

低資金、低コスト、しかも日々のメンテナンスもわずか30分足らずで十分な無人カフェになります。

機械に現金を投入し飲み物を買います。コーヒー390~  その他ドリンクラインナップは5種類以上

  • 【セルフカフェパートナー店舗とは】

弊社が無人カフェ「セルフカフェ」の開業を全面的にサポートし、セルフカフェのオーナーとしてカフェを開業することができます。店舗名やロゴ、コーヒーマシン等も利用できます。
開業サポートは機械の導入のみではなく、店舗の工事まで含めてのフルサポートになります。

・店舗内装・外装工事
・機械導入
・運営サポート 等

無人カフェの開業における全てを全面的にサポートさせていただきますので、知識や経験がない方でも安心して開業することが可能です。1杯あたりの売上に対して手数料が発生しますが、その他の売上はオーナー様の売上となります。1日20杯以上販売できる立地でしたらしっかりと収益が残る制度となっております。

店舗設計から開業まで全てをサポート

1 2

ライター

目次
閉じる