株式会社Blue「不動産まるごと買取」不動産を買い取るリサイクルショップとして全国の空地・空家を買い取るサービスを開始。 #不動産まるごと買取

■「不動産まるごと買取」の背景
全国の空地・空家は840万戸以上に増加し、社会問題になっています。その背景には相続により取得したが、どうしたらよいかわからない、流通性の低さから不動産仲介会社が取り扱ってくれない、などの要因があると考えられます。

弊社は、相続対策のプロとして、仲介業務で培ってきたノウハウはもちろん、リノベーション、不動産活用、まちづくりのエキスパートとして、お客様が苦手とされる作業を全て引き受けるサービス「不動産まるごと買取」を考案しました。

■株式会社Blueについて
株式会社Blueは大手不動産仲介会社で培ってきた経験を活かして、複雑な問題に関するソリューションを生み出し、お客様に信頼いただけるようクオリティの高いサービスを提供させていただきます。私たちは、不動産仲介会社が取り扱わない領域である不動産再生・開発をおこなうことで、増え続ける空地・空家問題の解決に向けた取り組みを今後も行っていきます。

「不動産まるごと買取」|株式会社Blue

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000098731.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる