「庄屋の里 古民家たなか」にプライベートサウナが新設。一棟貸し旅館の施設内のプールサイドに、大型のテントサウナを新設。

「いすみの魅力を全国へ」のスローガンを掲げ、高級一棟貸し旅館「庄屋の里 古民家たなか」では、一棟貸し旅館の施設内のプールサイドに、大型のテントサウナを新設。サウナ横には温水シャワーを完備しており、熱々のサウナを堪能した後には、水風呂に入るような感覚で24時間循環型の屋外プールに入り、外気浴を楽しめる。ご宿泊いただいているお客様は無料で利用できる。なお施設内には内風呂、露天風呂も完備している。

  • 庄屋の里 古民家たなかとは

古民家たなかは、戦国時代に土岐氏の家老を務め、江戸時代には庄屋であった関家の旧邸の趣を残しながら、現代風にフルリノベーション。
1000坪の敷地内には、日本庭園、プール、BBQ、露天風呂の他、芝生エリアには焚き火ゾーン(キャンプファイヤー)をご用意しております。この度プールエリアにサウナを新設いたしました。プライベートに配慮した心安らぐ空間を提供いたします。

  • 「庄屋の里 古民家たなか」

所在地:299-4501 千葉県いすみ市岬町椎木1589
お車:市原鶴舞ICまたは茂原長南ICから30分
お時間の目安:東京駅から1時間30分
電車:外房線太東駅から徒歩8分
外房線上総一ノ宮駅から※車で10分
お時間の目安:東京駅から上総一ノ宮駅 1時間
※上総一ノ宮駅まで送迎いたします。
料金:レギュラーシーズン1泊100,000円〜(税込110,000円〜)
駐車場:有り
URL:https://www.kominkatanaka.com/
予約:https://www.ikyu.com/vacation/00051341/
電話:0470-62-6979

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる