【フィンランド式サウナがリニューアル】神奈川県の高級日帰り温泉!「綱島源泉 湯けむりの庄」6周年記念イベントも開催。 #綱島 #サウナ #日帰り温泉


■リニューアル・イベント実施の背景
 近頃、老若男女問わず絶大な人気を誇っている「サウナ」。そのサウナブームは止まる所を知らず、連日メディアを賑わせています。そんなサウナーの方々からも非常に高評価を頂いている当館が、サウナーの方により快適なサウナ環境を提供したいと考え、この度当館のフィンランド式サウナをリニューアルすることとなりました。
 また、当館では、過去の行ったフィンランド式サウナイベントの歴代人気BEST3を期間限定で実施します。個性的なサウナも増えてきている中、当館で過去に実施したフィンランド式サウナイベントは、他の施設と差別化を図ったイベントが大変ご好評であり、フィンランド式サウナイベントが目的で多くの方がご来館いただいたことを受け、さらに多くの方に当館を知っていただきたい!皆様に人気のサウナイベントをご利用いただきたい!と考え、実施を決定致しました。

【フィンランド式サウナリニューアル】

<リニューアル内容>
レンガも新たに!サウナヒーターもパワーアップして、温度と湿度のバランスが最高のフィンランド式サウナが出来上がりました。

<サウナーへ捧げる 当館のフィンランド式サウナの強み・差別化>

  • セルフロウリュ定番化!

お客様ご自身でサウナストーンにアロマ水を掛けることで、お好きな体感温度で発汗をお楽しみいただけます。 
 ※不定期にスタッフが桶と柄杓をお持ちします。

1 2 3 4 5

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる