住んだ分だけの家賃で暮らせる部屋「unito」で、入居者が帰らない日のお部屋を予約できる宿泊ポータルサイトがオープン! #unito #宿泊ポータルサイト

暮らすように泊まれるアパートメントタイプ・別荘タイプのお部屋を厳選


住んだ分だけの家賃で暮らせる部屋「unito」を提供する株式会社Unito(東京都千代田区、代表取締役:近藤佑太朗、以下ユニット)は、「unito」の部屋をホテルとして予約できる宿泊ポータルサイトをオープンした。

住んだ分だけの家賃で暮らせる部屋「unito」を提供する株式会社Unito(東京都千代田区、代表取締役:近藤佑太朗、以下ユニット)は、「unito」の部屋をホテルとして予約できる宿泊ポータルサイトをオープンいたしました。

「unito」は、ホテルや民泊などの宿泊施設を「暮らす場所」として提供するサービスです。この度、オープンした宿泊ポータルサイトでは、それらの施設の中でも、ユニットが直営する厳選されたアパートメントタイプ・別荘タイプの施設を「泊まる場所」として予約することができます。

ワーケーションなどの広がりにより、非日常体験である旅行と日常である暮らしが近づきつつある今、暮らすように泊まる宿泊施設検索の場としてご活用ください。

  • 住んだ分の家賃で暮らせる部屋「unito」の仕組み

「unito」とは、入居者が帰らない日の部屋をさらに宿泊者に貸し出す(リレントする)ことで、帰らない日の分の家賃が差し引かれ、住んだ分の家賃だけで暮らすことができる新しい住まいです。

二拠点生活をする方や、出張や旅行で外泊が多い方に、家賃を無駄にしない住まいとして選択いただいています。

※2022年4月14日時点の料金です。

|リレント前後のサービス清掃
①入居者が外出してから宿泊者がチェックインするまでの間

②宿泊者がチェックアウトしてから入居者がおかえりになるまでの間 の2回お部屋の清掃をいたします。

タオルやシーツなどの交換はもちろん、床掃除から食器洗いまで一掃するサービスアパートメントのような体験をしていただけます。

|リレント中の荷物について
入居者が荷物を置いたまま出かけられるように、部屋の形に合わせて鍵付きの収納スペースをご用意しております。

※収納スペースの有無と形態は施設により異なります。

  • 「unito」の部屋をホテルとして予約できる宿泊ポータルサイトについて

本ポータルサイトでは、「unito」の入居者が帰らない日の部屋をホテルとして予約することができます。ユニットが直営する厳選されたアパートメントタイプ・別荘タイプの施設を掲載しており、ワーケーションや合宿、パーティ、ウィークリーなどの中期利用に適した、暮らしに最適化されたお部屋を探していただけます。

URL:https://flagship.unito.me/

本プレスリリースにて、一部のお部屋をご紹介します。

渋谷駅徒歩3分、オフィス近くに住む暮らしをつまみぐい
◯ リレントレジデンス渋谷

木々のぬくもりを感じる、自然とモダンスタイルが融合した内装。都内のどこにでもアクセスのしやすい渋谷に位置し、観光、ビジネスどちらにもおすすめです。

家具・家電はもちろん、食器などの日用品まで揃ったアパートでお試し同棲
◯ unito 駒込

モダンな空間にこだわりの家具家電が備え付けられたアパートメント。商店街に位置するため、暮らすように泊まれる施設です。

別荘のようなラグジュアリーな一戸建てで、プチ贅沢なワーケーションを

◯ unito 富津別邸

大きな窓から自然を眺めることができる貸し別荘。テラスは広く、BBQセットも用意しており、都会から離れて友達や家族とゆっくりと過ごすのに最適。

その他のお部屋はこちらから検索してください。
URL:https://flagship.unito.me/


住んだ分だけの家賃で暮らせる部屋「unito」、入居者が帰らない日のお部屋を予約できる宿泊ポータルをオープン | Unito,Inc

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000033908.html

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる