【愛媛県・松山市】不動産売買の新時代へ:愛媛県松山市に新ブランド「売買物語」誕生

愛媛県松山市において、不動産業界に新たなブランドが誕生しました。「売買物語」と名付けられたこの新ブランドは、株式会社日本エイジェントによって立ち上げられ、2023年12月20日に不動産売買専門サイトとしてリニューアルオープンしました。売買物語は、不動産取引に新しい価値観と感動をもたらすことを目指しています。

目次

背景と目的

売買物語の立ち上げには、主に二つの重要な動機があります。第一に、不動産売買仲介の需要の増加です。近年、結婚や出産などのライフイベントを契機として、多くのお客様から持ち家購入の相談が増加しています。また、不動産オーナーからの新規物件購入や所有物件売却に関する相談も増えているとのことです。

第二の動機は、中古物件再生による空き家問題の解消です。売買物語は、リフォーム事業を強化し、中古物件の価値を高めることで、日本国内で増加する空き家問題の解決に貢献することを目指しています。

日本エイジェントは1981年の創業以来、不動産仲介事業をはじめとする幅広いサービスを提供してきました。2023年には「感動を生み、価値を生み、物語を生み出す」というパーパスを掲げ、これを基盤にした事業展開を行っています。

【リニューアルコンセプト】

 「人と住まいを繋ぐ物語」

― 住まいには、私たちの想像を超える思い出や物語が無数にある ― 

不動産の売買に関わる私たちは、お客様の物件購入により、これからこの家で生まれるであろう新しい物語のはじまりを一緒に体験することもありますが、その一方で、数々の思い出が詰まった家を手放す瞬間に立ち会うこともあります。
当社が2023年に策定したパーパス『感動を生み、価値を生み、物語を生み出す』にもある通り、私たちは単なる不動産取引をするのではなく、不動産売買を通して、その背景にあるお客様の『物語』を大切にしていきたいと考えています。

不動産の購入から、リノベーション、売却相談、不動産相続まで・・・。
お客様の一番身近な不動産の相談相手として、愛媛・松山に住むすべての人たちの『住まいの物語』に寄り添う。
『売買物語』の名称にはそんな思いが込められています。

【新ブランドロゴ】

新ブランドロゴは、住まいやそこに住む人たちの物語が重なり、繋がっていることを表現しています。

【新ウェブサイト】
https://baibai-monogatari.com/

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる