出汁には地元の湧き水である「桜形の霊水」を使用。川のせせらぎを感じながら自然薯料理が食べれる「にゃあにゃあ庵」がグランピング施設内にオープン!#グランピング #ウッドデザインパーク岡崎

愛知県岡崎市にあるグランピング&BBQ施設【ウッドデザインパーク岡崎】で、自然薯料理を提供するお店『にゃあにゃあ庵』が2022年3月にオープン。
愛知県初のグランピング施設である【ウッドデザインパーク岡崎】が今年で設立6年目を迎える春に、施設内に新たな自然薯料理を提供するお店「にゃあにゃあ庵」がオープン。
元々は老舗旅館を改装してできた施設であるため、園内にはフリースペースの「藁葺小屋」や日本家屋の宿泊エリア「茶室」など、古き良き雰囲気を残した場所がいくつか存在する中で、新たに飲食スペースとして展開。

自然薯料理屋『にゃあにゃあ庵』
今年で創立6年目を迎えるグランピング&BBQ施設【ウッドデザインパーク】
  • 自然薯を存分に味わえるメニュー

自然薯定食には、煮干し、鰹節、干し椎茸を贅沢に使用した出汁が練りこまれた自然薯をたっぷり200gご提供。
出汁に使用する水は、地元の名水と呼ばれる湧き水「桜形の霊水」を使用しており、口当たりの良い柔らかいあじわいが特徴です。
また自然薯定食には麦ごはんとお味噌汁がお代わり自由になっているため、1500円でおなか一杯になることは間違いなしです!

天気のいい日にはお外でのお食事も可能です。渓流乙川のほとりにある古民家で、自然を感じながらゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

にゃあにゃあ庵の後ろ側。すぐそばに渓流乙川が流れています。

園内には『にゃあにゃあ庵』の看板女将、にゃーにゃーがお待ちかね。
おとなしい猫ですので、遊びに来た際にはぜひ探してみてください。

ウッドデザインパークの大先輩。看板女将の「にゃーにゃー」

BBQ、グランピングが楽しめるウッドデザインパーク岡崎で、新たに誕生した新エリア『にゃあにゃあ庵』
是非田舎の雰囲気を存分に味わえる場所で、新しいアウトドア体験をしてみてはいかがでしょうか?

  • 施設概要

所在地:〒444-3443 愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4アクセス:東名高速道路 岡崎ICから約15km
              新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km
              伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km

HP : https://wood-designpark.jp/

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる