【千葉県・一宮市】新開発!九十九里・東浪見海岸の「サードプレイス」ペンションが大規模リニューアル!地域最大級の敷地を活かした多機能施設に

千葉県九十九里浜、一宮町のプレミアムロケーションに位置するペンション「サードプレイス」が、約1300坪という地域最大級の敷地を駆使してリニューアル。東京からわずか90分というアクセスの良さを併せ持ち、カリフォルニアスタイルの高級感溢れる設備で、都会の喧騒を忘れる非日常を提供します。

このペンションは、東京2020オリンピック時にその充実した設備と立地の良さからサーフィンアメリカ代表の宿舎としても採用された実績があり、金メダリスト輩出の経験を持っている。今回、地域最大の敷地を活かしてメゾネットスィート、グランピング、トリミングサロン、レストラン、バレルサウナを新設し欲張りなオトナの休日」をすべて叶えてくれる施設として生まれ変わりました。

1 2 3 4 5

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる