【三重県・志摩市】空き家リノベーションの最新トレンド:「SAUNARF」が三重県伊勢志摩にオープン!

空き家問題は近年の日本の社会問題の一つとして注目されていますが、その空き家をリノベーションして新たな価値を生み出す動きが増えてきました。「SAUNARF(サウナーフ)」も、その最新の取り組みの一つです。

空き家が変わる、サウナとサーフィンの楽園へ

志摩市のサーフィンビーチ近く、一見すると何の変哲もない空き家が、リノベーションによってまったく新しい顔を持ちました。その名も「SAUNARF」。サウナとサーフィンを楽しめる贅沢な1棟貸し切りの貸別荘として生まれ変わったこの空き家は、サーフィンとサウナを中心とした完璧な休日を約束してくれます。

フィンランド式のサウナで至福の時を

本場フィンランドから取り寄せたミササウナが設置されています。フィンランド伝統のサウナストーンに水をかけ、蒸気を発生させる「ロウリュ」を取り入れたサウナ体験は、心身を整え、癒しの時間をもたらします。水風呂や製氷機もご利用いただけますのでサウナに入り、氷で冷やした水風呂に入り、存分に整っていただくことができます。

デザインと機能性を重視

デザイン設計は「株式会社美想空間」が担当。敷地内にはサウナや車中泊スペース、ミニキッチン、そして屋外のシャワールームやトイレが完備されており、まるでオートキャンプをしているかのような気分を楽しむことができます。

ワーケーションに最適な環境

寝室は3部屋、ベッドを6台ご用意しております。また、各個室にはワークデスクを完備しております。Wi-Fi環境も整っているので、ワーケーションにも最適です。
ゆったりとしたリビングでは、柔らかな日差しの中で日常の疲れを癒すことができるでしょう。そして、各居室にはワークデスクが設置されており、仕事をしつつ、サーフィンの休憩時間を楽しむライフスタイルを実現できます。

【SAUNARF】 

三重県志摩市「鵜方駅」からバス(安乗線)で12分の場所にあり、サーフスポットである国府の浜まで徒歩2分とサーフィンを楽しむのに好立地でもあります。サウナ、水風呂などを設置していて最大8名まで宿泊していただける貸別荘です。

南側700mが阿児の松原海水浴場になっており、夏には海の家が並びます。北側は中部地方および近畿地方では有数のサーフスポットになっており、全日本サーフィン選手権などの全国大会も開催される地域です。

また、志摩市では防風・防砂のため、住居の周囲に作られ、家を槙垣で囲い、美しい町並みを作っていることからゆったり散歩をしながら歴史を感じることもできます。

忙しい都会での生活を離れ、海と共にある暮らしを体験することができます。

【予約受付中】

本日より予約を開始させていただきます。ご予約は下記よりお願いします。
最低宿泊日数が1泊2日からとなります。


→ご予約はこちら https://go2iza.com/url/prtow_snf_aht

<当施設の概要>
●イベント名:SAUNARF 伊勢志摩
●住所 :〒517-0506 三重県志摩市阿児町国府2973
●アクセス :鵜方駅からバス(安乗線)で12分(国府神社前バス停下車し目の前)タクシーで約10分
●予約サイト:https://go2iza.com/url/prtow_snf_aht
●Instagram  :https://www.instagram.com/go2iza
●料金プラン: 50,000円~/泊


※予約サイトより、事前にご予約ください。

■新たなIZAシリーズのオーナーを募集

株式会社LDKプロジェクトでは、サウナ貸別荘を全国にIZAシリーズを展開すべく、施設のオーナー様を募集を開始しています。
全国の空き家問題や老朽化がすすんでいる別荘地の活性化につながると考えている

貸別荘の運営について相談は下記フォームより受付をしています。
▼▼個別相談フォーム▼▼
https://zero-share.com/url/minown_prt

■運営会社概要
企 業 名 :  株式会社LDKプロジェクト
所 在 地 :  〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2丁目5-6-1409
代 表 者 :  代表取締役 生田博之
設   立 :  2014年2月
事業概要:  民泊施設の運営管理、レンタルスペースの運営管理、不動産賃貸業 清掃業務
U R L : http://ldk-pjt.com/

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる