リノベのレシピを、低価格で誰にでも。内装デザインはダウンロードするだけ!365Design Marketで不動産管理会社のリノベーション業務を強力サポート! #リノベ #リノベーション

株式会社365LIFE(静岡県浜松市、代表取締役:古橋啓稔)は、不動産管理・仲介業界向けに、業務の効率化と売上向上を支援する新サービス『365Design Market』を開始しました。このサービスは、内装デザインの”レシピ”を低価格で提供し、リノベーション業務の効率化を図ると共に、リフォーム売上を伸ばすことを目指しています。

365Design Marketは、60以上の特徴的なデザインを提供し、賃貸物件への入居者引き付けを強化します。購入者は、素材品番シート、オーナー提案シート、賃貸募集に使用可能な3Dパースデータを入手できます。また、サービスの利用により、経験が少ないスタッフでもオーナー提案業務からデザイン、施工、募集までをスムーズに実行できるように。

365Design Marketの主な強みは以下の4つ

  1. デザイン時間とコストの削減:デザインはネットで注文可能で、3Dパースとともに壁紙や床材などの素材品番シート、オーナー提案シートをダウンロードできます。
  2. ターゲットに合わせたこだわりのデザイン:デザイナーが作成した多様なデザインは、入居者のライフスタイルや個々のニーズをイメージしたもので、各部屋ごとのリノベーションデザインに対応可能です。
  3. リノベーション営業の業務効率化:10セット以上をまとめ買いすると、リノベーション提案に必要な営業資料テンプレートが無償で提供されます。
  4. リノベーションの提案力向上:空室対策はオーナーと管理会社の重要な接点です。コストパフォーマンスと成果のバランスを重視したリノベーション提案で、オーナーとの良好な関係を築くことが可能です。

365Design Marketの利用者は、これらの特長を活用して、リノベーション提案業務の時間とコストを大幅に削減し、提案スピードとリノベーション成約率を向上させることが可能。

特に注目すべきは、デザインの提供方法です。物件の立地や設備は重要ですが、現代の入居者は、その部屋に住んで得られる楽しみや新しいライフスタイルも重視しています。365Design Marketのデザインは、入居者の感情を引き付け、差別化を実現することで、入居者の選択を後押しします。

365LIFEは、不動産を選び出して紹介する新しいタイプの不動産サイトで、その独自の視点で物件を厳選し、質の高い情報を提供。グループ会社であるスズヒロがサイトの活用を行い、その結果出てきた課題やアイデアを取り入れることで、機能性とユニークネスを追求しています。それが、今回の新サービス開始につながったとの事。

なお、サービス開始を記念して、全デザインが50%オフとなるキャンペーンを実施中。また、満足できなかった場合の全額返金保証も提供しています。

365デザインマーケット 管理会社向けリフォーム売上UPの営業支援ツール
https://365life-realestate.com/designmarket/

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる