最新のエコリビング:吹田市にて無垢材住宅の完成見学会を開催

奈良・大阪における「吉野杉の家」の自由設計住宅を専門とする株式会社イムラが、新築住宅の完成見学会を開催中です。吹田市のこの現場では、自然素材にこだわった理想の住宅が体感できます。見学会は、新築や建て替えを考えている方々を対象に、6月18日まで実施されます。予約制となっており、イムラの新築住宅オーナー様のご厚意により、お引渡し前の完成現場を見学できる貴重な機会となっています。

新築住宅の特長として、家族と来客の2way動線が設計されています。具体的には、土間収納からクローク、洗面室へとつながる家族動線と、玄関からリビングへと直行する来客動線です。これにより、生活の利便性とプライバシーが両立します。また、キッチンはフルフラット設計で、作業スペースが広く開放感溢れる空間となっています。

加えて、LDKに隣接した和室は建具で緩やかに区切ることが可能で、突然の来客やお子様の昼寝時間など、様々なシチュエーションに対応します。木目が美しいキッチンの造作収納、やわらかな光をもたらす内障子、手洗いに便利なマルチシンクを備えた脱衣室など、機能性と美しさを追求した空間作りが実現されています。

開催期間は現在から6月18日(日)まで。見学は予約制で、ご案内希望日の2日前までに申し込むことが可能です。時間は10時から17時まで、場所は大阪府吹田市内の新築現場です。参加費は無料となっております。

新しいライフスタイルに合わせた理想の住まいを見つけるため、この機会に是非、株式会社イムラの「吉野杉の家」の完成見学会に参加してみてはいかがでしょうか。

イムラ社では、無垢材ならではの風合いと、これまでの住宅建築の常識を覆すような斬新なアイデアを組み合わせた住宅造りを行っています。その結果として生まれた住まいが、この見学会で体験できる「吉野杉の家」です。

イムラ社が提供する「吉野杉の家」は、最高級の木材を使い、心地良さを追求した暮らしのステージです。その特性を最大限に生かすために、家族動線と来客動線を明確に分け、それぞれの動線に合わせた最適な設計を行っています。

また、リビングや和室といった共有空間には、美しく落ち着いた色合いの内障子を採用。さらに、キッチンや脱衣室には、日常生活を快適に過ごすための機能が盛り込まれています。

イムラ社の「吉野杉の家」は、木材の質感を生かした心地よい空間造りと、高い機能性を兼ね備えた住まいです。そのすべてがこの見学会で体感できます。

生活を豊かにする住まいづくりの一端を垣間見ることができるこの見学会、ぜひご参加ください。心地良さと利便性を兼ね備えた無垢材住宅で、新たなライフスタイルを体感してみてはいかがでしょうか。そして、その魅力をあなたの暮らしに取り入れてみてください。

見学会会場の見どころPOINT
1.木目がきれいなキッチンの造作収納
2.やわらかく均一な光で部屋を明るくする内障子
3.手洗いに便利なマルチシンクがある脱衣室

実施概要
開催期間:開催中~6月18日(日)
申込締切:ご案内希望日の2日前まで
時間:10:00~17:00
場所:大阪府吹田市
参加費:無料
詳細&お申し込みはこちら
https://imura-k.com/event/entry/3496

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる