【広島】築80年左官職人のお屋敷。古き良き日本家屋をDIYでリノベーション。しまなみ海道 尾道・因島の一棟貸し宿「THE LANDSCAPE」がオープン。

1F 自然光が差し込むリビングスペース

美しいしまなみ海道に位置する尾道市因島に、一棟貸し宿「THE LANDSCAPE」がオープンしました。この魅力溢れる新スポットを。

この尾道初の一棟貸し宿は、株式会社プラス(代表取締役社長 酒井裕次)によって2023年5月にオープン。築80年の古民家を因島のスタッフがリノベーションし、日本の伝統と現代が交差する和モダンな空間を生み出しました。

まるで秘密基地のような屋根裏スペース
まるで秘密基地のような屋根裏スペース

一足早く夏を感じたい皆さんに朗報です。現在「THE LANDSCAPE」では2023年7月3日まで、5,000円OFFのキャンペーンを実施中です。

「THE LANDSCAPE」は、まるで友人の別荘に遊びに来たかのような温かみのある雰囲気で、一歩足を踏み入れれば瀬戸内海の穏やかな景色が広がります。建物は築80年の木造2階建てで、目の前には因島大橋を望む大浜エリアが広がります。

因島大橋を望む「大浜エリア」
因島大橋を望む「大浜エリア」
1 2 3 4

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる