【小田原市】ふるさと納税を通じて小田原の未来を創造する、新たなチャレンジ「おだわら若者応援コンペティション」スタート!

小田原市は、今、若者の力を信じて一世一代の挑戦を開始します。新たな取り組みとして「おだわら若者応援コンペティション」を立ち上げ、彼らの創造性やエネルギーに火をつける場を提供します。このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングを活用し、未来の小田原を創造する若者のアイデアを募ります。

このコンペティションでは、若者たちから柔軟な発想や斬新なアイデアを募集。そして、そのアイデアを実現するための資金を、市からの補助金を財源として提供します。ここでは「小田原で活躍したい」、「小田原をフィールドとして挑戦したい」という夢を抱く若者が、その夢を現実にするチャンスを掴むことができます。

目指すは、若者が活躍でき、夢を実現できるまちづくり。小田原市はその実現に向け、ふるさと納税型クラウドファンディングを活用して必要な資金、1,386,000円を募っています。募集期間は7月9日まで。目標金額に達した時点で募集は終了となります。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる