【奈良】「吉野杉の家」モデルハウス貸切体験会、あなたの自由な時間を提供。

注文住宅専門の株式会社イムラ(代表取締役社長:井村義嗣)が、2023年6月10日及び11日に奈良モデルハウスで独特な体験会を開催します。その名も「モデルハウス貸し切り体験会」。自分の家のように自由に使える時間を、あなたに提供します。

その内容は、なんとモデルハウスを最大2時間貸し切り、自宅のように過ごせるというもの。家具や家電を試しながら、まるで自分の新居での生活をリハーサルしているような体験が可能です。参加費はもちろん無料。

イムラ社の注目点は、自然素材を活かした家作り。吉野杉の無垢板フローリングや、空気をきれいにしてくれる珪藻土壁など、心地よい空間を創造します。その全てをこの体験会で味わうことができます。

モデルハウスの見どころは、アクセントタイルを用いた外観や、洗練されたグレーインテリア、清潔感溢れるホワイトキッチンなど、暮らしのヒントに満ちています。この機会に、家具や家電の操作や、設備機器の実際の使い心地を体感してみてはいかがでしょうか。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる