あなたの庭にプライベートプールが実現?「プールのある庭」を実現できる『つくばPOOL STYLE』プランが700万円より販売開始。

ドリームガーデン株式会社は、夏の間近なこの時期、新しいガーデニングプラン「つくばPOOL STYLE」の販売を開始します。このプランを利用すれば、あなたの庭にプライベートプールが実現できます。

2023年夏には、会社が未来の庭をテーマにしたギャラリー「未来庭苑つくば」のオープンも予定しています。その前触れとして、この「つくばPOOL STYLE」が提供されることになりました。

「未来庭苑つくば」は万博記念公園駅近くに立地する300坪の展示ギャラリーで、プールやロボット芝刈機の展示が予定されています。特に注目すべきは、プールのメンテナンスは高性能の濾過機とプール掃除ロボットが行うという点です。

「つくばPOOL STYLE」プランは、自宅の庭にプールを導入するための包括的な提案です。これはつくばが芝生の生産地日本一であり、最先端の研究学園都市でもあることから、「緑地の魅力」や「ロボットによる手入れの効率化」、さらには海外では一般的な「プールを自宅で楽しむライフスタイル」を発信する目的で作られました。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる