【空き家の再生】最大100万円分のリノベーション資金/工事費が無料!- 富山のTOSUMO建築設計が「空き家・空き室リノベーションモニター」募集開始

TOSUMO建築設計は、年間600件以上のリフォーム・リノベーションの施工実績を誇る、信頼と実績を兼ね備えたプロフェッショナル集団です。何と言っても注目すべきは、その斬新な設計と施工技術によるリノベーションの質の高さ。まさに「テレビで見るようなリノベーション」を実現するための力を持っています。

TOSUMO建築設計の「空き家・空き室リノベーションモニター」への参加は、一軒の家が新たな生命を吹き込まれる瞬間を目の当たりにするだけでなく、その変化が地域全体にポジティブな影響を及ぼす一部となる絶好の機会です。

「空き家・空き室リノベーションモニター」への参加者は、TOSUMO建築設計の実績あるプロフェッショナルチームと直接協力することにより、個々の住宅の魅力を最大限に引き出すプロセスに参加します。そして、その結果、空き家や空き室が、住み心地の良い、機能的で美しい空間へと生まれ変わることでしょう。

さらに、この取り組みは空き家の増加という社会的課題に直面する全国の自治体からも注目されています。地域の景観を維持し、地域コミュニティを強化するための新たな取り組みとして、富山県の例が他地域への模範となる可能性もあります。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる