新たなる住環境の可能性:西日本工業大学とTHE HAUSが共同開発したモデルハウスが5月27日、北九州市にグランドオープン!

このモデルハウスは、敷地面積約60坪という都心では決して広いとは言えない土地でも、心地よい住環境を生み出します。その秘密は、土地の有効利用とデザインの融合にあります。日本の古い知恵から学び取った兼用のアイデアを用いて、例えば玄関アプローチをデッキとして利用するなどの工夫がなされています。

また、隣家の壁に向けてウッドデッキを設置するなど、周囲の環境をうまく取り入れた設計により、住宅街でのプライバシー問題も解決されています。さらに、自然との共存を目指した設計により、都心にいながらも森林の中でリラックスしているかのような気分を味わうことができます。

5月27日(土)のオープンを皮切りに、この南方モデルハウスは常設展示として公開されます。

当、南方モデルハウスは完成以降、ご予約でいつでもご見学いただける常設モデルハウスとして公開致します。
■完成日:5月27日(土)
■住所:福岡県北九州市小倉南区南方1-18
■見学ご予約のお申込みは下記URLよりお申し込みください
URL: https://thehaus.jp/modelhouse/minamikata/(完全予約制)

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる