不動産投資の極意を学べる一夜、「第1回不動産投資EXPO2023」が2023年6月28日(水)に開催

不動産投資の極意を学べる一夜、「第1回不動産投資EXPO2023」が2023年6月28日(水)に開催されます。成功者から直接学べる究極の不動産投資メソッドを大公開、サラリーマンから主婦まで、幅広い背景を持つ6名のスピーカーが集結します。

新型コロナウイルスの影響やウクライナ戦争による経済変動を背景に、給与だけに頼る生活に不安を感じる人々が増えています。そこで、安定した資産形成として注目が集まるのが不動産投資です。老後への不安を抱えるサラリーマンから、投資に興味のある主婦まで、幅広い層が不動産投資に手を出し始めています。

この「不動産投資EXPO2023」では、様々なバックグラウンドを持つ6名の成功者たちが自らの経験と知識を共有します。副業専門スクール「副業アカデミー」の学長であり副業専門家の小林昌裕氏、そしてグラビアタレントでありながら投資家の顔を持つ杉原杏璃氏が司会を務めるこのイベントは、初心者でも始めやすい少額投資から、融資戦略、さらには年収を超える収益を得る方法まで、三部構成で解説します。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる