【地方移住・多拠点居住/推進】埼玉県日高市高麗地区でワーケーションができるキャンペーンを開始!「働く」×「遊ぶ」にこだわる複合施設「CAWAZ base」で夏を。

地方移住や多拠点居住を支援するウェブメディア「複住スタイル」が、埼玉県日高市高麗地区にある複合施設「CAWAZ base」でのワーケーション体験を提供する期間限定キャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、都心からわずか1時間の距離にありながら豊かな自然に恵まれた高麗地区で、快適な「働く」環境と充実した「遊ぶ」環境を両立させた体験ができるものです。

応募期間は2023年4月28日10:00から5月19日23:59までで、抽選で1組2名様にCAWAZ baseの無料宿泊券が当たります。応募対象者は、「複住スタイル」のInstagramをフォローし、投稿にいいねをした方です。

応募は以下のサイトから:https://fukuju-style.jp/4239

当選者には、CAWAZ baseでのグランピング宿泊券が提供されます。これには、川沿いのプライベートデッキで高麗の自然を堪能できる山と川のグランピング体験、BBQディナー、朝食付きのプランが含まれます。

このキャンペーンは、地方移住や二拠点居住を検討している方、施設が整った環境でワーケーションを体験してみたい方、普段とは違う環境でリフレッシュして働きたい方におすすめです。

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる