神戸駅前の空きビルを活用!複合型ワークスペース「いいオフィス神戸駅前 by Suki_ma」がオープン。テレワークはもちろん、移動の合間に行うweb会議やワーケーションの拠点としても。

神戸駅前に空きビルを活用した複合型ワークスペース「いいオフィス神戸駅前 by Suki_ma」がオープンしました。全国47都道府県に800拠点以上のワークスペースを展開する株式会社いいオフィスが、一般社団法人すまいの未来研究機構と提携して設立しました。

JR神戸駅から徒歩2分の好立地にあるこのワークスペースは、駅周辺にオフィスビルや商業施設、飲食店が立ち並ぶ人気のエリアです。また、公共施設も多く、住みやすい街としても評判が高いです。テレワークやweb会議、ワーケーションの拠点としても利用しやすい環境が整っています。

このワークスペースは、完全個室・半個室とコワーキングスペース、会議室を備えた複合型施設で、8階は集中して仕事・勉強に取り組める完全個室や半個室、9階はコミュニケーションをとりながら仕事ができるコワーキングスペース、10階は打ち合わせやワークショップに利用できる会議室があり、目的や気分に合わせて利用できます。

開店を記念し、2023年5月31日までお得なキャンペーンを開催。期間中、ドロップインと会議室がキャンペーン価格で利用できます。詳細は公式ウェブサイトでご確認ください。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる