【無印良品で暮らす再生団地】2年間の「暮らしの住まいモニター」募集開始。期間中の賃料・共益費は無料。入居時に必要な無印良品の家具類は用意。性能向上し、再生した団地。 #無印良品 #MUJIHOUSE

無印良品の家を中心とした住空間の直営及びネットワーク事業を運営している「MUJI HOUSE」が、「ぜんぶ、無印良品で暮らそう」キャンペーンを実施。リノベーションされた団地に2年間住むモニターを募集。
モニター期間中の賃料・共益費は無料。MUJI HOUSEは、2015年からリノベーション「MUJI INFILL 0」を提案。都市で賢く暮らす住まいを考え、自分らしい暮らしを見つけるお手伝いをしています。リーズナブルでありながら、快適な暮らしを体感できる住戸を提案している。

今回の企画では、性能向上リノベーション「MUJI INFILL 0」で再生された団地に2年間住んで、情報発信を行う暮らしの住まいモニターを募集。家具も無印良品から提供されます。

応募期間は2023年4月21日から5月21日まで。対象住戸は、神奈川県藤沢市にある「MUJI INFILL 0」でリノベーションされた集合住宅の5階住戸。1982年築の76.25㎡の部屋が現代の暮らしに合うようリノベーションされています。

無印良品暮らしの住まいモニター

また、この住戸は、省エネ性能評価制度BELSで最高評価の5つ星を取得。断熱材やインナーサッシを設けることで、最上階の温熱環境が改善されています。性能が高いことを実際の暮らしで体感し、レポートを行っていただきます。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる