古民家ヴィーガンカフェ「COTONOHA(コトノハ)」神奈川県鎌倉市に移転リニューアルオープン!VEGAN FOOD×薬草BARのカフェに進化。

COTONOHAの看板メニューは、季節のお野菜をたっぷり使った美しいグラスアートのブッダボウルやカレープレート。新たに焼きたてのフォカッチャ付きサラダプレートも登場しました。また、季節の行事食なども提供されるので、一年を通して楽しめます。

新たなスポットとして、30種以上の国内外のハーブや薬膳素材が揃った「薬草BAR」もオープン。お好みや効能、気分に合わせたオリジナルのカスタマイズ・ブレンドを楽しめます。カフェタイムには飲み放題プランやアフタヌーンティーセットも用意されており、ヘルスコンシャスなカフェ時間をのんびりと過ごせます。

移転リニューアルオープンを記念して、薬草BARのサブスクリプションプランが特別価格で提供されます。通常月額12,000円のプランが4月中に購入すると、10,000円で利用でき、購入日から5月末まで何度でも利用できるお得な内容となっています。

テイクアウトも充実。ブッダボウルは1,000円で、カレールーは+400円で追加可能です。また、ビーチで楽しめるハンディフードや、鎌倉散策にお供にぴったりのドライフルーツ、野菜チップス、クッキーなども販売しています。

COTONOHA長谷店は、江ノ電長谷駅から徒歩3分、海まで6分の好立地に位置しています。戦前から続く昭和初期の古民家を改装し、オーナーの野中さんが自ら壁に漆喰を塗って生まれ変わらせました。昭和のぬくもりが感じられる畳の部屋や、庭木を眺める縁側デッキ席など、どこか心癒される空間となっています。

【系列店やフードトラックのご紹介】

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる