リノベーションスタジオ「RENOEL(リノエル)」4月15日(土)長野県佐久平駅前に開業。ワンストップで事業ブランディングからショールームデザインまでを。

Jamは、大井建設の新規事業である不動産売買及びリノベーション事業の立ち上げをサポート。RENOELのリノベーションでは、Jamがコンサルティングを行い、断熱性能と耐震性能を向上した「性能向上リノベーション」を提案します。これにより、冬は暖かく、夏は涼しい、環境に優しい快適な住まいが実現されます。

RENOELのショールームでは、断熱改修と耐震改修による「性能向上リノベーション」の展示が行われます。断熱性能や耐震性能を向上させる工法が実際にどのような仕様になっているかを確認できる「戸建て在来工法/年代別断熱・構造模型」が展示され、来場者には分かりやすく理解できるようになっています。RENOELのリノベーションでは、断熱等級5(ZEH水準)を標準仕様として提案し、持続可能なカーボンニュートラルな社会の実現に貢献していきます。

性能向上リノベーションは、中古住宅において間取りの変更や内外装の刷新、設備の更新・改修に加え、断熱性能と耐震性能の向上を伴う改修を施した住まいです。これにより、地球環境の変化に適応した快適で安心・安全なライフスタイルや暮らしを実現することができます。また、環境への負荷が少ないことも性能向上リノベーションの大きな特徴の一つです。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる