憧れの街、恵比寿に職住隣接型シェアオフィス「BLOCKS EBISU」がオープン。1名~2名向けの個室オフィスが11室あり、3階から9階には4名~6名向けの個室オフィス63室。

恵比寿にあるこのビルは、竣工当時から35年間シェアオフィスとして運営されていましたが、大規模なリノベーション工事を実施し、現代に相応しいシェアオフィス「BLOCKS EBISU」としてリニューアルオープンしました。JA三井リース建物がビルの取得を行い、プロフィッツが不動産のソーシング、企画、運営、出口戦略まで一気通貫の投資アドバイザリーを担当します。

BLOCKS EBISUの特徴として、シェアオフィスの席単価はプレミアムなシェアオフィスと比較して30%以上安い5~7万円とリーズナブルな価格帯で提供されています。空間、デザイン、快適さを追求し、通常のオフィスよりも高い利回りを目指しています。

施設内には、「OFFICE HOUSE」をコンセプトに、家よりも仕事に集中でき、家のようにくつろげるオフィス空間が提供されています。開放感のあるGREEN LOUNGEや、落ち着いた商談ができるWOOD LOUNGE会議室、WEBブースなど、豊富な共有スペースが用意されており、1階から2階には1名~2名向けの個室オフィスが11室、3階から9階には4名~6名向けの個室オフィス63室が配置されています。また、入居者が利用可能なウェブブースやコピー機などの共用設備も整備されています。

ラウンジでは、スペシャルティコーヒーの専門店『堀口珈琲』がプロデュースしたコーヒーを1杯100円で提供。入居者が仕事とリラックスの両方が高いレベルで行えることにこだわった設計となっています。リニューアル工事で出た廃材を利用して大きな壁面アートを制作し、環境問題に対する意識を高める取り組みも行っています。

1 2 3

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる