福岡天神のパーソナルジム・24時間ジム居抜き100万円にて譲渡。トレーニング機材にあわせて24時間ジムとしても利用可能な監視カメラ・セキリティシステムつき。 #福岡 #パーソナルジム

福岡天神エリアにある居抜き物件で、すぐにパーソナルジムや24時間ジムとして運営できる場所。株式会社スマイルアカデミーが運営する「Body Hackers Lab(ボディハッカーズラボ)」の「天神・中州川端店」が、2023年6月に撤退予定となっています。この機会に、新規事業としてジム運営やフィットネス事業を検討している方、または福岡でパーソナルジムや24時間ジムの出店を考えている方にとって、魅力的な物件となっています。

スマイルアカデミーは現在、福岡県内に11店舗のボディハッカーズラボを展開しており、福岡全域をほぼカバーしているため、天神エリアにジムを構える必要性がなくなったとのことです。このため、同社は6月までに希望する方がいれば、法人・個人問わず、居抜き物件として24時間ジムとしての機能や各種トレーニングマシン一式を譲渡する予定です。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる