ベンチャー企業、スタートアップ企業へ向け、クリエイティブな働き方を提案する物件情報メディア「gran+(グランプラス)」サイト2023年3月リリース #物件情報サイト #築古ビル再生 #リノベーション

目次

ー成長企業にクリエイティブオフィスをー 築古ビル再生を手掛けるLOOPLACEがプロデュース

「はたらく場を、好きな場へ。」をミッションに掲げ、築古ビル再生事業を行う株式会社LOOPLACE(本社:東京都千代田区、代表取締役:飯田 泰敬、以下当社)は、不動産再生を行ったリノベーションオフィスを中心に、創造的なはたらき方を求める企業様へ向けた物件情報メディア「gran+(グランプラス)」を開設した。

ビル1棟をまるごとリノベーションしたオフィス、アートを施したオフィス、屋上テラスがあるオフィス等、ビルや空間の特徴を活かしながら、ストーリー性を携え、クリエイティブオフィスへ再生したオフィス物件を紹介。

一般的な賃貸サイトとは異なり、成長企業のブランディング構築の一助となるようオフィスの情報収集に寄与する情報メディアとして、自由で創造的なはたらき方をご提案していきます。

gran+サイト:https://gran-plus.com/

  • リリース背景

当社は、コーポレートミッションを「はたらく場を、好きな場へ」とし、オフィス空間の提供という事業を通じ、多くの人の「はたらく場」を「好きな場に変えていく」というメッセージを込め、事業展開に注力しております。

また、当社が商品開発する<gran+>の入居者層である先進的な成長企業は、オフィスを“ワクワクするはたらく場”として考え、企業ブランディングの一手として、常に積極的な情報収集をしています。

そのため、これまでのオフィスの在り方にとらわれることなく、成長する企業様が本当に必要と感じられるオフィス空間の提供並びに多様化するはたらき方へ向けた情報発信を行い、オフィス選択が成長戦略の一助となるよう尽力したいと考え、本サイトリリースに至りました。
 

  • 物件情報メディア「gran+(グランプラス)」について

gran+(グランプラス)は、自分たちらしく、創造的なはたらき方を実現したい企業のためのクリエイティブオフィスを探されている方へ向けた物件紹介メディアです。

■お気に入りオフィス物件と出会う
創造的なオフィス物件の情報をご紹介しています。最新物件の内覧会情報、入居者募集中の物件情報はもちろんのこと、募集が終了している物件もアーカイブとして紹介しているため、これからの物件探しのヒントにも。
forRENT: https://gran-plus.com/rent

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる