珍しいフルリノベ戸建、名古屋圏エリアに同時3邸販売 #フルリノベーション #戸建 #住宅販売 #内覧会

目次

名古屋市中川区戸建の内覧会を3/25(土)・26(日)に開催

東海圏でリーディングカンパニーとして買取再販・リノベーション事業を手掛ける株式会社リアル(名古屋市中区新栄、代表取締役:片田 一幸)は、フルリノベーション3邸とフルリノベーションに近い戸建1邸の計4邸を同時販売した。その中で中川区富田町戸建の完成内覧会を2023年3月25日(土)・26日(日)に開催。ほか3邸については未完成による販売となる。
今回販売した4邸は全て大手メーカーまたは老舗工務店施工の戸建。平成13年~17年築と似た築年数となっている。安心して購入できるよう全邸プロによるホームインスペクション済(※)で、指摘箇所を直している。
※インスペクターによる住宅診断。

Created with GIMP

今回販売した4邸をご紹介いたします。

・中川区富田町戸建(2023年3月9日完成)

[内覧会]
開催場所:中川区富田町戸建
交通:名鉄尾西線「津島」駅名鉄バス18分「秋竹」停徒歩7分
日時:3月25日(土)・26日(日) 11:00~14:00
※事前予約制、詳細な場所はお問合せいただいた方にお知らせいたします

また、下記3邸はフルリノベーション工事中となり4月完成予定です。
・北名古屋市六ツ師大替口戸建
・一宮市今伊勢町戸建
・小牧市大字本庄戸建
※一宮市戸建のみユニットバスが比較的新しいため未交換となり、ほぼフルリノベに近い物件です。

中川区戸建・小牧市戸建・北名古屋市戸建の3邸は全室に複層ガラスを使用しているため、夏場の冷房費・冬場の暖房費を抑え快適にお住まいいただけます。

なお当社でフルリノベーションとは4点設備(キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ)を新品に交換しており、内装仕上げ(壁・天井・床)を一新している物を呼びます。

これらの戸建物件は、豊富なリノベーション経験をもつ専門家が手がけたものであり、新築とは異なる魅力を持っています。内覧会を通じて、ぜひその魅力をご体感いただければと思います。
これまで住宅を探されている方には、新築物件の高価格や、中古物件のリノベーションコストなどで、住宅探しの壁が高く感じられていたことと思いますが、設立22周年を迎えるリアルのリノベーション物件で理想の住まいを見つけてください。

リアルは、不動産市場において、省エネリノベーションにも注力しています。今後も、物件のクオリティを追求し、お客様によりよい住まいを提供することを目指していきます。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる