空き家/不動産関連専門のニュースメディア

NEWS

日本初!世界的な評価を誇るカラー「Farrow&Ball」を使い「愛着のある住まい」を作る新しいリノベーションがスタート!専門知識を持つカラースタイリストが理想の自宅のイメージを実現 #リノベーション

英国の最高品質のペイントブランド「Farrow&Ball」銀座サロンが2022年4月22日(金)グランドオープン。


リラックスしたい、居心地がいい色に囲まれたい、よく眠れる部屋で眠りたい、自分らしい部屋を作りたい…
日々の暮らしを自分らしく過ごすことで、インテリアをどうしたいかが決まります。「今わたし、しあわせだ」と感じる瞬間や快適を感じる心は、いつも自分の中にあります。Farrow&Ball銀座サロンでは、色の専門家がお客さま一人ひとりのライフスタイルや家族構成に寄り添い、愛着のある住まいを作るリノベーションのお手伝いをします。

Farrow&Ballは、John FarrowとRichard Ballによって1946年に英国ドーセットにて設立されたインテリアペイントブランドです。以来、英国で愛されてきましたが、90年代に入った頃、歴史的建造物や古文書から色を復刻した「ナショナルトラスト」や「アーカイヴ」のシリーズを開発し世界的な評判を獲得。
最高品質の顔料と繊細なブレンドによってうまれたペイントはその評判により急速に広まっていき、今や世界中の顧客から愛され、高い支持を得ています。こうした他社には真似できない唯一のペイントを作りだすため、Farrow&Ballの技術者たちは長年研究を重ね、今日でも探求し続けています。最高の素材と当時から続く伝統的な工法にこだわったクラフトマンシップと情熱は、時代や流行に左右されず、今も変わることなく受け継がれています。

  • 特別な体験

インテリアに大胆な色を取り入れたい、部屋の雰囲気を一新したい、部屋の光源に合った色を選びたい、くつろぎの部屋を作りたい、良く眠れる部屋にしたい、などあなた自身のイメージをインテリアに効果的に演出します。
あなたの好きな色 、好きな風景、好きな雰囲気、あなたの思い描いているものを何でも相談してみてください。
色の専門知識を持つカラースタイリストがお客さまとの共同作業を通じて、ご自宅のイメージを実現するお手伝いをするカラーコンサルタンシーが始まります。

  • カラーコンサルタンシーお客さまの声

自分らしい色でホテルライクな憧れのインテリアに
「このサービスを知り、本当にコンサルタンシーの専門性に大きく助けて頂けて、貴重な時間となった事に、深い感謝の思いです。玄関のBrinjal 色(茄子を意味する赤紫色)を見る度に、白い壁の前でカラースタイリストの方と見本を並べて眺めた事を思い出します。どんな時間になるのか漠然とわからなかったのですが、事前シートヒアリングから、当日の分かりやすく大きな見本を使った理論的なご説明によって、「どうしよう」と不安に思ってた事が自然に解消されていきました。そして、最終的には自分が心地よい色が決まっていく、という素晴らしい時間だと感じました。」中村薫様

「愛着のある住まい」を作るFarrow&Ball 銀座サロン

愛着のある住まいを作るために重要な「色」
「自分自身が心地よいと思える空間」を作るために身体全体で感じる「色」は非常に重要です。
色の使い方や配色ひとつで、ライフスタイルを快適にすることも、不快にしてしまうこともあるのです。
Farrow&Ball 銀座サロンでは、愛着のある住まいを作るために色の専門知識を持つカラースタイリストが
お客さまのインテリアのイメージを実現するお手伝いをします。

 

  • 世界的な評価を誇るカラー

Farrow&Ballのカラーは有名インテリアデザイナーの仕事から英国自然史博物館、ニューヨーク近代美術館(MOMA) 、その他有名な伝統的建築物まで様々な場所で使用されています。
132 色の名前には、自然の美しさ、歴史的建造物、インスピレーションを掻き立てる人物や場所など、その由来となる特有のストーリーや意味合いが表れています。
Farrow&Ball の色は、単なる色ではなく意味と物語を持ち、暮らしに喜びをもたらします。
光の質、時間帯、季節等によって色の見え方が変わるほど奥行きのある深い色合いを持つこの色は、より上質な空間へと導いてくれることでしょう。

 

  • 最高の素材のペイント

最高品質の顔料が限界量いっぱいまで含まれていることで、発色が良く、奥行き深い、非常に柔らかな空間を作り
だします。成分からリサイクル可能な資材まで、全てにおいて環境に配慮した物づくりを行うエコフレンドリー
ペイント「Farrow&Ball」は、日本の基準よりもはるかに厳しいEU 基準をクリアした揮発性有機化合物がほと
んど含まれないUltra-Low VOC。時代に流されず、受け継がれてきた伝統的な手法と情熱が、他には真似ので
きないこだわりの品質へと繋がっています。

  • ハンドメイドの壁紙

Farrow&Ballのペイントで作られた独特な風合いをもつ壁紙は、18 ~ 19 世紀当時の柄や品質をそのまま伝える
ために伝統工法を守り続けています。そのクラフトマンシップと情熱は時代や流行に左右されず今も変わる
ことなく受け継がれ、今もひとつひとつ丁寧にハンドメイドで製造しています。
壁紙に独特の質感を作り出すベースカラーは、手作業によるブラシの技法を用いており、その上にさらに際立った
デザインを生み出すために3 種類の製法でストライプや花柄、幾何学模様などのパターンを付け、他にはない
質感を作り出し、空間を華やかに演出します。

 

  • F a r r o w & B a l l 銀座サロンで愛着のある住まいを作るリノベーションを

Farrow&Ball銀座サロンで行うカラーコンサルタンシーは、新築やリノベーションをご検討の方に暮らしの中で自分の心地よい色を見つけていただき、愛着のある住まいを作るお手伝いをするサービスです。
Farrow&Ballのペイントや壁紙を検討されない方でもどなたでもご利用いただくことが可能です。
お気軽にご相談ください。

Farrow&Ball GINZA SALON
東京都中央区銀座5-9-15 清月堂ビル地下1F
ご予約・お問い合わせは下記URLをご確認ください。
https://www.farrow-ball.jp/ginzasalon/

日本総代理店
株式会社カラーワークス
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-14-2 カラーワークス パレットビル
営業時間:10:00-18:00
定休日:日曜・祝日
https://www.colorworks.co.jp/


日本初!世界的な評価を誇るカラー「Farrow&Ball」を使い「愛着のある住まい」を作る新しいリノベーションがスタート!|株式会社カラーワークス

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000028901.html

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

RECOMMEND

RELATED

PAGE TOP