不動産物件の写真画像に家具・インテリアを3DCGで再現するバーチャルホームステージングサービスの無料お試しサービスを開始 #賃貸 #インテリア #VR

特徴①高品質なホームステージングを業界最速の納期2日で提供。

「adsparkk(アドスパーク)」は、数多くある不動産の中での魅力・特徴付けが求められている中で開発されました。豊富な家具・インテリアの種類から、

ペルソナに合わせて部屋の雰囲気・テイストを選ぶことができ、直ぐにお客様の目に止まり興味を引くような物件の本来の魅力を設計しています。

更に、納期の面でも、業界内で最速の納期2日にて対応いたします。

「物件の空室期間を少しでも早く埋めたい」そんな希望に対しての最適なソリューションの一つとして、バーチャルホームステージングはいかがでしょうか。

日本ホームステージング協会の調査では、ホームステージングを行うことで、売却期間がホームステージングしない場合の1/3まで短くなるという統計がございます。

勿論、入居中の不動産で今後直ぐに売りに出す不動産物件内の家具・インテリアのモノ消し加工を実施し、その後にバーチャルホームステージングすることも可能です。

特徴②物件ごとにペルソナを設定し、それに基づいたステージングの提案。

物件の内装テイストに基づきペルソナを設定し、より最適化したステージング画像を作成いたします。

そうすることで、内覧しなくてもより理想の生活イメージが湧き失敗しない物件選び体験の提供を目指しています。

またご要望によっては、画像のバーチャルホームステージングだけでなく、360度カメラを用いたホームステージング、実際に室内を歩いているようなバーチャルツアーなども提案いたします。

特徴③インテリアのテイストや配置などを細かく再現。

家具・インテリアの種類も4種類(北欧・ナチュラル・インダストリアル・モダン)ほどで、レイアウトも自由自在です。

adsparkkでは、その自由度を活かして不動産の唯一無二の価値の創造と、お客様にピッタリの理想的な物件探し機会の創出に力を入れてまいります。

「こんな家具やインテリアを配置できるのか」などのご相談はお気軽に頂ければと存じます。

販売主体であるECサイトに加えて、今後はウェビナー形式の説明会を順次開催を予定しています。

もし直ぐにサービスの詳細情報を知りたい場合は、以下の連絡先に個別でご連絡いただけますと幸いです。

【連絡先】

社名:株式会社HOJUNDO
事業内容:インテリア空間デザイン、VR・CGグラフィックデザイン、 3Dプロダクトデザイン、建築パース作成、インテリア家具販売

事業ホームページURL: https://adsparkk.com/

不動産物件の写真画像に家具・インテリアを3DCGで再現するバーチャルホームステージングサービスの無料お試しサービスを開始|株式会社HOJUNDO

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000114395.html

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる