JPMC、運用戸数107,000戸突破!持続可能な賃貸経営を #賃貸住宅 #賃貸経営 #SDGs

“持続可能な賃貸経営”を追求する株式会社JPMC(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:武藤 英明、以下「JPMC」)では、賃貸物件の運用戸数が107,000戸を突破した。

JPMCは通常のサブリース事業者のように自社建設物件のサブリースを行うのではなく、既存物件やパートナー事業者施工の物件等幅広い物件のサブリースを実施しております。既存物件を取り壊し(スクラップ)再建設(ビルト)を行うのではなく、物件をリフォーム、リノベーションを行うこと(リユース)によりオーナー様のファイナンス面でのリスクを削減し賃貸事業としても、地球環境に対しても”持続可能な賃貸経営”を実現して参りました。

また、賃貸経営代行の選択肢の中で弊社のサブリースが支持されている背景には、サブリース形態に関し通常のサブリースと同じく約定賃料が固定された商品はもちろんのこと、物件の稼働状況に応じてオーナー様と収益を分配するサブリースのオリジナル商品を有していることです。この幅広い商品ラインナップでオーナー様の収益向上にも寄与して参りました。

今回の107,000戸突破を通過点とし今後も事業の拡大に邁進してまいります。

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる