目次
我が家だけの憩い(ikoi)の場を
年間46,000戸以上の住宅を供給する飯田グループホールディングスのグループ企業である株式会社東栄住宅(本社:東京都西東京市、代表取締役:佐藤 千尋)は、新たに「マルチエントランス ikoi」を戸建分譲住宅に採用し、一部エリアを除き全国へ展開する。
「マルチエントランス ikoi」とは?
玄関をくぐるとすぐ傍に広がる土間空間。LDKと一体感を持たせ、昨今流行しているキャンプやゴルフなどのアウトドア要素を織り込んだ新仕様です。DIYや自転車が趣味、もちろんアウトドア以外にも、テレワークを落ち着いた空間で行いたい、外に出たいけれどまだ抵抗があるといったご家庭等、多様化するニーズに適応する半屋外空間を提供いたします。
吹抜け、デザイン階段との相性抜群
リビングと繋がりを持たせた「マルチエントランス ikoi」は他の仕様と組み合わせることでさらなる魅力を発揮します。吹抜けとデザイン階段を組み合わせることで開放感はより高く、上部から降り注ぐ自然光によってリビングまで優しい光が届きます。好みの観葉植物や絵を飾り、インナーテラスとしてティータイムを楽しむのも良いでしょう。
多種多様な形態。我が家だけのオリジナル空間
玄関横の土間空間で読書やテレワーク。リビングを仕切っている引戸を開けてペットとの遊び場。窓を開け、庭と一体感を持たせたガーデニング。雨が降って外に行けない日もお子さまと三輪車や砂場キッドで外遊び。玄関一体型の広いエントランスで自転車の整備。キャンプ・ゴルフ用品の保管。物干しや棚を取り付けてDIYでも使いやすさ・収納力がUP。洋室、和室と繋げてリビングとは違ったくつろぎの場にも最適です。
1 2