たのしいキッチン、期間中のリフォーム実施で先着10名が本体価格5%OFFになる「春の新生活応援キャンペーン」を開催 #リフォーム #キャンペーン #キッチン #引っ越し

クックパッド株式会社が展開するキッチンECサービス「たのしいキッチン」は、期間中のリフォーム実施で先着10名のキッチン本体価格が5%OFFになる「春の新生活応援キャンペーン」を開始した。2023年3月31日までに当サービスが提供している「あなたにぴったり、キッチン診断」に申込みを行い、2023年4月30日までに工事請負契約を締結した人が対象。
たのしいキッチンは、新年度の毎日の料理を自分にぴったりなキッチンで楽しみたい人をサポートする。

■要約

  • キッチンECサービス「たのしいキッチン」が、期間中のリフォーム実施で先着10名のキッチン本体価格が5%割引きになる「春の新生活応援キャンペーン」を開始
  • 2023年3月31日までにたのしいキッチンが提供している「あなたにぴったり、キッチン診断」に申込みを行い、2023年4月30日までに工事請負契約を締結した方が対象
  • たのしいキッチンは誰もが手軽に理想のキッチンを実現できる社会を目指しており、本キャンペーンは新年度の毎日の料理を、理想のキッチンで楽しみたい方のサポートを目的としている

■たのしいキッチン by cookpad とは
たのしいキッチンは、クックパッド株式会社が運営する、誰でもかんたんにキッチンをプランニングしリフォームすることができるキッチンECサービスです。
かんたんなアンケートに答えるだけでその人にフィットしたキッチンプランを提案する「あなたにぴったり、キッチン診断」を提供するほか、自分で国内主要メーカーのキッチンを比較検討し、概算価格を見ながらオプションを選択しプランニングすることもできます。
現在は国内主要5メーカーの人気シリーズを取り扱い、東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)の一都三県にサービスを提供しています。

たのしいキッチン by cookpad:https://cookpad-kitchen.com/

■たのしいキッチン「春の新生活応援キャンペーン」概要
たのしいキッチンでは、新年度の毎日の料理を自分にぴったりなキッチンで楽しみたい方を応援するために「春の新生活応援キャンペーン」を開催します。キッチンのリフォームをご検討中の方はぜひお申し込みください。

【キャンペーン内容】
期間中にたのしいキッチンでリフォームを実施した場合、先着10名のキッチン本体価格が5%OFF

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる