ポラスが販売する価値再生住宅(リフォーム済み住宅)を墨田区エリアに戸建て、マンションの2物件販売開始 #住宅販売 #戸建て #マンション #リフォーム #価値再生住宅

株式会社中央住宅(本社:埼玉県越谷市、代表取締役社長:品川 典久 以下:中央住宅)は、ポラスの価値再生住宅(リフォーム済み住宅)を墨田区エリアに戸建て、マンションの2物件販売開始した。

  • ポラスの価値再生住宅(リフォーム済み住宅)とは

ポラスの価値再生住宅とはポラスが販売するリフォーム済み住宅です。ポラスには、7万戸を超える新築住宅を供給してきた実績があります。その中で磨かれたノウハウをリノベーションの分野でも発揮し、そこにあった建物に+αをして価値を高める。それがポラスの価値再生住宅(リフォーム済み住宅)です。

https://www.chuko.polusnet.com/ref/?waad=HgKiuRkZ

  • ポラスの価値再生住宅(リフォーム済み住宅)の特徴・ポイント

1.立地の優れた場所でも手頃な値段で購入可能

不動産の仲介事業も行うポラスなら中古物件の買い取りも強く、よりよい物件をご提案できます。中古物件だからこそ手の届く価格でご購入いただくことが可能です。

2.リフォーム済みだから、すぐに、気持ちよく住める

戸建住宅の建築で培われた経験と技術で美しくリフォーム。交換が必要な設備は電球1つまで新品に交換しますので、入居前にリフォーム内容や予算に悩むことなく安心・快適に暮らしていただけます。

3.プロの目でしっかり診断された物件のみ

物件購入の際にはプロの目でしっかりチェック。価値を見極めて買い取り、第三者機関による建物診断を行います。第三者機関による建物診断は、専門技術者が床下から屋根裏までくまなく点検した後「建物診断報告書」を作成します。(戸建のみ)

4.仲介手数料なしで資金計画も立てやすい

一般的に中古住宅を購入する場合、仲介業者への仲介手数料が発生しますが、ポラスが売主なので仲介手数料は無料です。通常の仲介で3500万円の物件を購入する場合、仲介手数料は111万円+消費税が上限となりますが、この仲介手数料が0円となります。

5.アフターサービスや保証が付くから安心

最大2年間のアフターサービス保証が付いています。またアフターサービスとは別に第三者機関による建物保険(既存住宅かし保険)にも加入しています。(一部対象外あり)

1 2

空き家をお持ちの方へ

アキヤリノバでは、空き家に関するお困りごとをお持ちの方へ、不動産会社のプロフェッショナルがお答えする相談カウンターを設けております。
売却・活用のご相談から物件査定まで、あらゆるお悩みを一貫サポートいたします。
まずは無料でお気軽にご相談くださいませ。

目次
閉じる